開示資料

【公益財団法人 JKA競輪補助事業完了のおしらせ】

このたび公益財団法人 JKAから平成30年度競輪補助事業の交付をうけて、下記事業を完了いたしました。
ここに事業の完了をご報告申し上げますと共に、公益財団法人 JKAをはじめ、ご協力を賜りました関係各位に対し謹んで感謝の意を表します。

事業名 平成30年度 競輪・オートレースの補助事業により建築整備された障害者福祉施設の補修事業補助事業
事業費総額 67,500,000円
補助金額 45,427,000円
自己資金 22,073,000円
実施場所 障害者支援施設 志貴野ホーム及び障害者福祉センター
施設所在地 富山県高岡市下麻生字天洞5340
完了年月日 平成30年12月20日
事業の目的

屋根防水を更新し、志貴野ホーム及び志貴野ホーム障害者福祉センターの躯体コンクリートが守られることで、雨水浸入による設備不良を未然に防ぎ、福祉資源として建物の耐用年数を延ばし、安心して施設を利用してもらう。

実施内容

障害者支援施設の屋根・庇の防水補修工事

予想される効果 競輪・オートレースの補助事業により建築整備された障害者福祉施設の補修事業補助事業として障害者支援施設の屋根・庇の防水補修が実施される旨を職員に周知徹底することで外観の一新と合わせて働く職員の意識向上をはかり、より良い介護を実践出来るようにする。このことにより福祉資源として地域の社会福祉サービスの向上に貢献する。
社会福祉法人高岡市身体障害者福祉会
理事長 笠島 學
一覧へ戻る
ページトップへ